sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 総合住宅展、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ 総合住宅展、ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総合住宅展、ありがとうございました

日曜日に岡崎市・竜美丘会館にて行われました

『岡崎市民 総合住宅展』

無事に出店終了いたしました~!!




た~くさんのスタッフ様に感謝感謝です。

皆様ありがとうございました!!!!!

出店者の皆様お疲れ様でした!!!!!




そしてそして

イベントにお誘い下さいました㈱小幡建設

誠にありがとうございました。




今回初めて参加させて頂きましたが、

至れり尽くせりのイベントでとっても楽しい一日でした♪


アロ~ハ~♪♪

休憩中にハワイアンミュージックに癒やされながら、

高木ブーに思いを馳せる。




出店者の私達もビンゴ大会に参加♪

だけど

ビンゴならず!!!

賞品が豪華だったから本当に悔しい!!!!!

マジで悔しいから、ブツブツ言いながら全部に穴を開けました。




他にも色々楽しい企画が盛り沢山で、

ご来場くださった方も

出店者の私達も

とってもスマイリーな一日でした♪♪♪








ビンゴ大会に燃えるステン堂。



今回のブースは、"屋内"で"陽が入る"場所。

超最高~!!!!!

ガラス本来の色がしっかりと映し出され、どのこもみんな美人チャンでした♡




そんな美人の誘惑にかられて(?!)

ステン堂にお立ち寄りくださった皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方にステン堂を知って頂けて嬉しかったなぁ( ;∀;)

サプライズな出会い・再会もあって、そちらも個人的にはかなり嬉しかったです♡



ありがとうございましたm(_ _)m








☆☆☆OMaKe★★★

久々に私の胸を熱くするものに出会いました!!!



フラミンゴーーーーー!!!!!

デカイーーーーー!!!!!

可愛いーーーーー!!!!!

お隣のブースだったRoccaさんで発見。

めちゃくちゃオシャレなRoccaさん。

ちょっと変わった観葉植物とか多肉植物がいっぱいあって本当に素敵でした~♡

気になってた植物もやっぱり買えばよかったなぁ( ;∀;)











ステン堂 加誉・ツノーカ



ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
