sg*factory

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ もう大人なんだから.....って話TOP小物・雑貨 ≫ もう大人なんだから.....って話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう大人なんだから.....って話


千鳥格子。

今は

『ハウンドトゥース』

って言うのね~!!!

ハウンドトゥースを千鳥格子と言ってしまう私はもぅ立派なオバちゃん確定だぁぁぁぁ!!

サロペットをオーバーオールと言うオバちゃんを小馬鹿にしていた

あの頃の自分をぶん殴ってやりたいものです.......。




いよいよ私も

若者に小馬鹿にされる人生がそろそろ本格的に始まりそうです。

こうなったからにはオバちゃん具合に磨きをかけて、独りでも堂々と生きていける人間になるわっ!!

めっちゃオバちゃんになったらしたい事は

若い男の子にセクハラすることっ♡ 

いつの時代もオバちゃんは無敵で最強やでー!!!!













今日はこんなものを作りました。



一周回って、【いかにもステンドグラス】なデザイン。

って、作り始めたのキッカケはそれっぽいガラスが手元にあったからなんだけど.....。

でも作ってるうちに、こういうデザインもインテリアに上手に取り入れたら普通に可愛いいんではないかと。

悪目立ちすることなく、飾り棚あたりにさり気なく存在するサイズ感で作ってみました。






真っ赤に見てえて、オレンジがかった赤だったりもします。

ガラスって不思議ね~。






もう大人なんだから

たまには大人なステンドグラスもいいんじゃないのぉ???











小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
