sg*factory

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー


住宅用パネルのオーダーをいただき、制作・納品をさせていただきました。






size:w600×h200


size:w80×h300

Y様邸





現在ご自宅を新築中のY様。

ご家族皆さんでデザイン&ガラス選びに積極的にご参加くださいました(^_^)

特にガラス選びは

ご夫婦はもちろん、キッズの2人にもしっかり選んでもらいました♡

一家揃ってセンスがいい!!

なので、

私の出番は

みんなの希望をサクッとまとめて、形にするだけでした。








大きなパネルは

カラフル部分をポイントとし、全体は型の入ったクリアガラスをパッチワークのように配置。

カラフル部分は全体の1/5なので、たくさんの色ガラスが使ってあってもスッキリとした印象です。

悪目立ちすることもなく、かと言って地味すぎず.....。

"ちょうどいい"存在感を発揮してくれるステンドグラスになったと思います。

Kちゃんの選んだピンクのガラスがいい感じ~♪








小さなパネルは

ママ好みのグリーンのガラスが爽やかで、

M君の選んだネイビーがカッコイイ、

これまた"ちょうどいい"仕上り♪








パパはとにかくまとめ役!!

家族みんなが選んだ色が"まとまるガラス"を選んでくれました!!

一番センスの問われるところですが、サラ~ッとやってましたね(笑)

(;⊙_⊙)スゴイ!!








そんなこんなで、

世界に一枚、

『Y家オリジナルデザインのステンドグラス』

が誕生しました~!!!!



実際にハマると、ガラスの色がより鮮明になり、

パネルの雰囲気もさらに素敵になるかと思います(^_^)

お家の完成が楽しみですね♡








ご注文、誠にありがとうございました!!


オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
