sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オープンガーデン、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ オープンガーデン、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オープンガーデン、ありがとうございました


本日、オープンガーデンへの参加が無事に終了いたしました~!!

オーナーのyuki様

参加者の皆様

大変お世話になりました。

ステン堂作品をご購入くださった皆様

ありがとうございました。






私も搬出がてら

お庭を堪能させていただきました~♪♪

  
白いお花達.....可愛い♡




  
個人的に好きだったお花。

"ゴールデンレインボー"...だったかな??

なんだかワタ菓子みたいで可愛いの♡




  





   
色合いが.....可愛い♡

ステンドグラスにも使えるっ!!!!





午前中は雨が降っていたので、花びらや葉っぱに残った雫がキラリン☆


迫力満点!!!


日本じゃないみたいだぁぁぁ!!!







このピンクのこ、大きくてすっごく綺麗だった!!!!

花びらが薄くてヒラヒラ~としてて.....

なんか、お祭りの時に使う紙で作ったお花みたいな感じ??!

色も可愛い♡







それからお買い物も。


Miniature Clay Craft *mini*さんの作品

写真では伝わらないのがもどかしいほど、細かい仕事がしてあります!!


巣箱の下のタンポポなんて5mmもないよーーー ∑( ◦д⊙)‼

なのに花びらワッサワサ!!

シビレます!!

素晴らしいっ!!!!!












あぁ~

オープンガーデン満喫したった~ww

お花の香りに清められ

現在フルパワーです!!!!




オープンガーデンの事

お庭の事

お花の事は

yukiさんのブログで.....。





ステン堂 加誉・ツノーカ




この後のステン堂の出店スケジュールですが

6月初め頃にもう1つイベントへの参加が決まっています。

そちらにつきましては

情報解禁になりしだいお知らせを......。





ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
