sg*factory

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺百貨店、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ 海辺百貨店、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺百貨店、ありがとうございました



西尾市・吉良宮崎海水浴場で行われた

『海辺百貨店 Vol.7』

無事に出店終了いたしました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



お天気が良くてよかったぁ~!!

海辺百貨店のロケーションにはお日様が似合いますなぁ( ´﹀` )♪



主催のうみじかん

運営お疲れ様でしたm(_ _)m
お世話になりましたm(_ _)m


出店者の皆様

一日お疲れ様でしたm(_ _)m








ステン堂にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

皆様に声をかけていただけて心から嬉しく思います♪

店舗を持たない(持てない!)私達としては、

イベント等でお客様のリアクションを直に見られることは

かなり貴重な体験です。

いい事も悪い事も、今後の制作に活かしていきたいと思います。



ステン堂:加誉・ツノーカ



ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
