sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年のステン堂と9月の話TOPオーダー ≫ 2014年のステン堂と9月の話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年のステン堂と9月の話

2014年

ステン堂のイベント出店は全て終了いたしました。


お世話になった各イベント関係者の皆様

ありがとうございました。


ステン堂にお立ち寄りくださいましたすべての皆々様

ありがとうございました。


梅さん加誉さん

今年もお疲れ様でした。   







AndroidのCMのやつでステン堂で作ってみたww
コレね↓↓↓



BABYMETAL可愛いいいいいっ!!
音楽かっこいいいいっ!!.....と思ったらリップのFIMIYAだったぁぁぁ!!!! 最高~♡♡










後半は結構のんびりペースでイベントに参加させていただきました。

のんびりになった理由は特にないけど

正直、作るのが大変になってきたってのもあります。

作るって言うより

作るものを考えるのが大変。

それぞれの仕事もあるなか、

アイデアをひねり出すのは本当に大変っす( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私のネタ帳は現在スッカラカーン!!!



来年はどうなることやら......。






さてぇ......

9月・10月に撮っておいた写真が色々あるのでアップしていきま~す。






これは確か9月の終わり頃



パパママハウス様に住宅パネルを納品させていただきました。

この手のデザインは

無駄がなくてとても好き。




お家と共に、パネルもどんどん素敵な風合いになってくれるといいな~♪




制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。


■パパママハウス株式会社
http://www.papamamahouse.com/

オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
