sg*factory

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 大空のくもTOP委託販売 ≫ 大空のくも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大空のくも

前にもチラリと宣伝しましたが、

現在、唯一ステン堂3人で雑貨的お庭系ステンドグラスを納品させていただいてる

大空(そら)のくもさんに遊びに行ってきました!!

(σ≧∀≦)σ yeah♪






(大事な写真が歪んでだぁぁ(TдT))



オープン間もない店内は木のいい香り。

お庭関連の可愛い雑貨がいっぱいありました♪

特に、オリジナルのアイアン作品は普通の雑貨屋さんではあまり見かけないのでかなり注目!!


これはもうアートの域!!

作家さんって言うより、職人さんのお仕事ですね~。

大作から小物までいろいろありました。



ステン堂の紹介文を発見!!!!

こんなの作っていただけて、でら感動だがや~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )








ショップの隣にはお庭がありました。


飾ってある雑貨も可愛くて参考になります。


お庭の中の小道って憧れるわよね~奥さん(´・ω・`)


面白かったのがコレ!

お庭のスペースごとにテーマがついてるんです♪

超かわいい~♥


こんな、ちょっとした演出も素敵よね~奥さん(´・ω・`)





ここで弾切れ(写真切れ)。

自分たちの写真全然撮ってなかったww





詳しいショップ情報は

大空のくもさんHPでご確認下さい。






近々、冬小物の納品の行きまーす!!!



委託販売 | Comments(-) | Trackbacks(-)
