sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 教室の作品展②TOPパネル ≫ 教室の作品展②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教室の作品展②

続き






パネルも出品。


今年初めて買ったフリモントのガラスを使ったパネル

自分で選んでおきながら

色合いが爽やかすぎて作ってて辛くなった思い出ww








今年初めて買ったランバーツの被せガラスを使ったパネル。

ファッションが好きな大人の女性に合いそうな感じ。

ブラストが超大変だった思い出ww








今年買ったフラクチャー&ストリーマーガラスを使ったパネル。

大好きなピンク・パープル・グリーンの色合わせのガラス!!

和室にも良さそうだね。

思い出は……特になし!!!!!







とまぁ、今年"初挑戦"的なものを作りました。

そこそこ長い事やってますが、まだまだ勉強しなきゃならん事が盛りだくさんです。

来年は何に挑戦しようかなぁ???



パネル | Comments(-) | Trackbacks(-)
