sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 過去作品2TOPランプ ≫ 過去作品2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去作品2

ハウスランプを作るのが好きです。

デザインを考えるのが楽しいんですよね(´▽`)♪

頭の中に家が建ったら、後はそのまま形にするのみ!

妄想の家が形になって、灯りが点いたとき、

「かわいい〜!!!!!」

と思えたら、どんなに細かかった作業もぶっ飛びます!




この作品は初めて作ったハウスランプです。
どっちも手のひらサイズの小さな家。
2007年の作品で、完成までに9ヶ月かかりました(^^;)


作りたい家はすぐ浮かんだんですが、あれこれこだわってたらデザインが細かくなりすぎて、製図の段階から先生にお世話になりっぱなしだったなぁ。。。。


この作品は売れて今は手元にありませんが、
素敵な方の所で今もポワ〜ンと灯りがともっていると思うと。。。。





泣ける!!!←嬉泣
ランプ | Comments(-) | Trackbacks(-)
