sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ demaeへTOP未分類 ≫ demaeへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

demaeへ

昨日は半田市にある

自家焙煎コーヒーの店
【Voyage】

にて行われたイベント

*demaeうみじかん*

に遊びに行ってきました〜♪




オシャレカフェなVoyageさんと、人気雑貨屋うみじかんさんのコラボ(?)イベントだけあって、たくさんのお客様がニコニコでお茶とお買い物を楽しまれていました(^-^)



私もお茶とお買い物♪


無花果さんの流木作品


イベント時にオーナメントをぶら下げようと思います(^-^)

(コーヒーとお菓子、ごちそうまさでした!)


●それぞれの作家さんのお名前を忘れてしまいましたが(ゴメンナサイ)コースターとストラップ


この謎キャラのダブルピヨちゃん効果で、今日からからモテモテ!!!


。。。。のはず(-_-)





うみじかんさんのイベントだけあって、ステン堂がお世話になっている作家さん達にも久しぶりに会えて楽しかったです♪


11月3日には、うみじかんさんのイベントにステン堂も参加させて頂きます。

その告知はまた後日。

Voyageさん、うみじかんさん、おじゃまいたしました〜(・∀・)ノ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
