sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩道TOP未分類 ≫ 散歩道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩道

先日、流木作家の無花果さんが常滑市の【やきもの散歩道】に作品を納品に行くと聞きつけて、舎弟のごとくくっついて、作品と一緒に連れていって頂きました♪




*香雅さん*

お店のディスプレイにたくさんの木が使われていて、無花果さんの流木作品がとてもマッチしていましたよ〜!!

美人のオーナーさんも、とても気さくで素敵な方でした(^-^)




初めてやきもの散歩道に行ったんですが、とってもおもしろい所でした!!


いろいろなお店がありますが、やっぱり作家物の作品を見るのはとても楽しいし、刺激になります。
焼き物の知識がないのでウンチクは分からないけど、自分好みの作品を見つけたり、個性的なものをみると、やっぱり量産品とは違って素敵だなぁ。。。。と、感じました。




朝から夕方まで遊べそうなので、涼しくなったらガッツリ散歩しに行こ―う!!


無花果さん、お世話になりました(^-^)ノ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
