sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ キャッツ・アイならルイ姉ポジションTOPステン堂 ≫ キャッツ・アイならルイ姉ポジション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッツ・アイならルイ姉ポジション

9月17日(土)にステン堂、再始動最初のイベントがあります。
※詳細は分かりしだいお知らせいたします。



そんなこんなで3人とも制作に追われるなか、

ステン堂の長女・梅sanから、エレガントな新作写真が送られてきたのでご紹介〜♪




さすが、お花のデザインの匠ですなぁ〜(´ー`)



私のポップ(?)なのとは違って、色使いやデザインがとっても上品です。



こちらのタイプのデザインが好きな方も多いのではないでしょうか??



一つの作品に色々な種類のガラスが使ってあるので、光が当たるとそれぞれのガラスの色や模様が出て、ステンドグラスらしい美しさが素敵です!!


右下の小さな可愛いハート?リーフ??は、値段も可愛いみたいですよ〜♪

Check it out!!!



ステン堂は、幅広いデザインを取りそろえておりますので、興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしておりま〜す(^o^)ノ
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
