sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ ステン堂・作家1TOPステン堂 ≫ ステン堂・作家1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステン堂・作家1

ステンドグラス作家3人集
【ステン堂】

。。。の作家をご紹介!!

まずは



ステンドグラス工房
灯花香(とうかこう)

*梅san*



です!!

彼女は、ステンドグラス美術展に度々入選している程の素晴らしい作家です!!


ランプやパネルなど、作品のレベルが高く、特に"花"のデザイン作品においては秀逸!!


ガラスの選び方・使い方、デザインの構図や配置。。。
どの作品も【品】があってとても素敵です!!


ステン堂ではお花の作品はもちろん、
かわいらしい作品
かっこいい作品
など、小さくても彼女らしい作品がたくさんありますので、
ぜひステン堂で彼女の作品を探してみてください☆


そんな梅san

ステンドグラス教室の先生でもあります!

愛知県内でステンドグラスを習いたいなぁ。。。と考えている方がいましたら、
イベント時に梅sanに声をかけてみてくださいね(・∀・)

ステン堂作品では披露されていない、彼女の素晴らしいステンドグラスの技術を教えてもらいましょ〜ヾ(^▽^)ノ
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
