sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了日記TOPステン堂 ≫ イベント終了日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終了日記

peche*さん主催の

handmadeマーケット

16時をもちまして、無事に終了いたしました♪



朝から本当にたっくさんの人が会場に遊びに来てくださっていて、そのままイベント終了時間まで客足は途絶えず

「本当に第1回目なの!?」

という感じでした!!


peche*のみなさんの人望の厚さなのでしょうね(^-^)






おかげで、ステン堂にもたくさんのお客様が足を止めて下さり、多くの作品たちが旅立っていく事ができました(^▽^)ノ



お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました


笑顔で声をかけて下さった方も、私たちにとってはとても嬉しい出来事でした










そして今回、同じ出店者のみなさんともイロイロなお話ができて、とっても楽しいイベントでした♪


それもこれも、主催であるpeche*さんのおかげです


素敵なイベントにステン堂も参加させていただき、本当ありがとうございましたm(_ _)m






そして、今日はcoccoloのdonerさん、momoさん&チビmomo君がお買い物に来てくれましたよ〜♪


しかもおみやげ付きで!!


チョー可愛い猫クッキーをいただきました

私は真ん中の「ンーッ!」ってなってる猫の形が大好きなんです(*´д`*)キュン!

みんなで美味しくいただきました!

今日はわざわざありがとうございました〜♪
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
