sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり今日も。。。TOP未分類 ≫ やっぱり今日も。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり今日も。。。

買っちゃった〜!!




まずはコチラ


お隣のブースだった

*cocoro+*さん

でピンと、はんこケース(朱肉付き!)をお買い上げ〜♪

色がツボりました!

今日は仲良くしていただき、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪




お次はコチラ


雑貨好きによる 雑貨好きのためのお店

*隠れ工房Green Ocean*さん

で、可愛いレジンのヘアゴムをゲト!

オマケもいただいちゃいました(^▽^)happy!

可愛いアクセがめっちゃ素敵にディスプレイされていて、とっても印象的なお店でしたよ♪





そしてコチラもお隣さんだった


金太郎クッキーの

*onnea(オンネア)*さん

でとっても可愛いクッキーをお買い上げ〜♪

世の中にはいろんなクッキーがありますが、こんなクッキーは初めて見ました(-_☆)

作り方が全く分かりません!

キッズにプレゼントしたら、間違いなく喜ばれると思います♪

そしてなにより、店長のセンスとキャラの大ファンになりましたwww

無事に帰れたかな???







みなさんにまたどこかで会えるといいな♪


今日もいい買い物したぜっ!!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
