sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ くらふとフェア蒲郡2011、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ くらふとフェア蒲郡2011、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くらふとフェア蒲郡2011、ありがとうございました

もう一つのイベント

くらふとフェア蒲郡2011

コチラは11月5・6日の2日間、無事にイベントを終えることができました


1日目は何とか天候も持ちましたが、2日目は朝からどしゃ降りの雨でした(T_T)

昼からはギリギリセーフ?な感じでしたが。。。。


にもかかわらず、たくさんのお客様にステン堂にお立ち寄りいただけて、本当に嬉しかったです!!!



今回は久しぶりにステンドグラス体験をブース内で行ったんですが、時間帯によっては予約待ちになるほど、多くのかたがステンドグラスを作っていかれました♪


雨のなか狭いテント内でされたかた、以前別のイベントでお会いしたかた、迷いに迷って最後はニコニコで帰られたかた。。。。

あっ!

くじひき屋のお姉さんも作っていかれましたね〜(^皿^)イヒヒ!




体験されるのは意外にもキッズが多かったんですが、大人よりデザインを決めるのが早いんですよね〜!

かといって決して適当ではなく、ちゃんと本人の中では完成図が出来ているようで、余計なことをすると怒られるんです(^_^;)


あれには感心しました!!!

将来は、芸術家かな???




不手際もあり、体験のお客様にも作品をご購入下さったお客様にもご迷惑をお掛けしましたが、皆さんが最後にニコッと笑ってくれたのが嬉しかったです。


本当にありがとうございました


また、機会があれば不備のあった点を改善して、より多くのかたにステンドグラスを作る楽しみを味わっていただきたいと思います♪






そして、コチラのイベントにもたくさんの知り合いのかたが様子を見に来て下さいました

皆さんわざわざ声をかけていただき、ありがとうございました

イベントで知ってる人に会うと、なんだかホッとするんてすよね〜(^_^;)



そしてそして、くらふとフェア蒲郡の主催者様、スタッフの皆様、2日間ありがとうございました。






で、


蒲郡と言えば


私ツノーカと、梅sanの納品先である


小麦茶房 めーぷるさん


があります♪


美味しいパンと作家さんのお店ですよ〜!




お近くまでお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(^-^)ノ
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
