sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ めーぷるさんへ納品しましたTOP委託販売 ≫ めーぷるさんへ納品しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めーぷるさんへ納品しました

ちょっと前になりますが、委託でお世話になっている

蒲郡市 小麦茶房 めーぷるさんに納品に行ってきました



こちら↓↓↓



「おやっ!?」


と思ったあなたはステン堂通!!!

今回は梅sanの作品が多数です

めーぷるさんのご好意で、梅sanもmaple houseの住人となりました(^-^)

加誉さんは個人的に納品先がたくさんのあるのでそちらで!

イジメじゃないですよ(-_-;)




今はイベントに持っていくものと同じものがほとんどですが、いずれはめーぷるさん限定作品を作れたらいいなぁ。。。。と、密かに計画中です!


。。。。が、いつになるや(;´д`)トホホ



パンの新作、イベント情報、作家さんの新作情報など、小麦茶房 めーぷるさんのブログにアップされていますので、ぜひチェックしてみてください♪


お休みの日に、しかもアポなしで訪問したにもかかわらず笑顔で出迎えてくれる優しいめーぷるさん、あの日はありがとうございましたm(__)m




そして私は

小さなメープルさんに癒されましたとさ。。。。



おしまい
委託販売 | Comments(-) | Trackbacks(-)
