sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ まだ更新!!!TOPステン堂 ≫ まだ更新!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ更新!!!

悔やまれます。。。。


先日のうみじかんさんのイベントで、私はある人とコラボしてたんです!!!

それは

coccoloのdonerさんとです!!!!


コラボしよう!。。。。と、donerさんからアクセサリーパーツの依頼を受けまして、ウキウキ制作したんですが


忙しすぎてブログで告知できませんでした


う~ん!残念!!

そしてdonerさんスミマセン!!!!

今回私は、coccoloネーム【NOKA】で華々しくデビューするはずだったのに(ToT)




しかし、一人でも多くのかたに見ていただきたい!!!!



doner×NOKAの作品はコチラ↓↓↓


donerさんデザイン、NOKA制作のこのイニシャル入りパーツが。。。。




ふたたびdonerさんの手によって素敵なペンダントにぃぃぃ!!!!!
※coccoloさんのブログより画像を無断で拝借。。。。ゴメンナサイ!



私も欲しかったんですが、残念ながらmは売り切れでした(;_;)

でも、お客様が気に入って下さったのならそれが一番嬉しい事です♪


このペンダントが気になるあなたは


coccoloさんのブログへGoです



coccoloさんは4人の作家さんが活躍されてるので、ブログにはいろいろな作品が紹介されてて面白いですよ♪
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
