fc2ブログ

sg*factory

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPオーダー ≫ まだまだ更新!!!!!!

まだまだ更新!!!!!!

先日、海のすぐそばにご自宅を新築された
T様邸にパネルを納品に行ってきました♪



まだ引っ越しも済んでない真新しいお家にお邪魔させていただいたんですが、木のいい香りと、リビングの大きな窓を開けると目の前に広がる穏やかな海が絵画のように見える、とっても素敵なお家でした!!


そんな素敵なお部屋に私のパネル。。。。

大丈夫か!?








20×20cm

2枚のroseと2枚のシンプルなパネル

クリアの部分はそれぞれ4種類のガラスを使用しています

棚に4枚並んでハマるそうです♪


実はこのパネル、
私たちステン堂がイベントデビューしたときに販売した小さな小さなパネルをT様がお買い上げされ、デザインを気に入ってくださり、その時の物を大きくしたものなんです!!



こんなに嬉しいことってあります!?!!



納品まで紆余曲折ありましたが、無事に納品できて本当によかったです♪





不手際な点もあり、T様にはご迷惑もお掛けしましたが、とても充実した製作期間となりました♪






本当にありがとうございました
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)