sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ デビュー済み新作と曖昧なお知らせTOP小物・雑貨 ≫ デビュー済み新作と曖昧なお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビュー済み新作と曖昧なお知らせ

先週のイベントで並んだ私の新作です




H15×W15×D8cm

ちょこっと飾れる、シンプルなクリスマスツリーです♪


イベントまで時間がないのに、なかなかイメージ通りにならず私を困らせた問題作でした(>_<)

でも、頑張ったかいもあってか、制作した4点すべてお客様のお家へと旅立っていきました♪

可愛がってもらえよ〜(T-T)ノシ

小さなものなので、ちょっとしたスペースに飾るだけでクリスマス気分になりますね

今年はあと2点のみ制作予定ですので、気になるかたは次回ステン堂のイベントで見てやってください





そしてコチラ



H15×W12(底)

ランプシェードです

シェードです。。。。シェードのみです

もちろんご希望とあらば配線もしますのでご心配なく!

小さめのランプシェードなので、スタンドタイプにも、ペンダントタイプにもOKです

ただ、お部屋をすべて照らすほどの明かりはとれないので、ペンダントランプにする際は洗面所やお手洗い、手元を照すだけなど、狭い範囲に限られますので、ご注意ください


上部にはガラスと色会わせした布が挟んであります

カントリーっぽくもあるし、昭和レトロな感じもしますね(^-^)

私もとっても気に入ってます♪








そしてそして、曖昧なお知らせです

ステン堂、12月に2つのイベントにお誘いをいただきました!!!




。。。。以上!!!


詳細は改めてきちんとブログでお知らせしたいと思います♪


さぁ〜!!!
とりあえずブログに書いておきたいことは書けたし、2日間じっくり休んだので、明日からまた制作開始です!!!


オーダーいただいているかた、ステン堂の作品を楽しみにしていてくださるかた、ジャンジャンバリバリ制作していきますので、お楽しみに〜♪
小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
