sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ A&MO2生徒作品展のお知らせTOP未分類 ≫ A&MO2生徒作品展のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

A&MO2生徒作品展のお知らせ

私の通うステンドグラス教室


アーティストショップ  
A&MO2(エーアンドモモ)


の、2011年の生徒作品展が開催されます♪






【私の空間】作品展

会期:11月23日(水)〜11月29日(火)
   ※木曜日休み
 
時間:10:00〜17:00
   ※最終日15:00まで

場所:ログハウス展示場 【BESSの家】
   〒447-0031
   愛知県東海市大田町与五八34


展示品:ステンドグラス、とんぼ玉、吹きガラス、パートドベール、陶芸、漆工芸作品



会場では大人から子供まで楽しめる
ステンドグラス体験
も行われます!!

窓に吊るしたり、クリスマスツリーに飾れる小さなクリスマスオーナメントが500円で作れますよ〜♪
クリスマスプレゼントにするのもおすすめです(^^)d

但し、体験教室の開催日は限られていますので、ご希望のかたは必ず確認してからお出掛けください
(予約制ではありませんのでご安心を!)



作品展、ステンド体験共に詳しいことは

コチラ

でご確認ください。




みなさま是非、遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
