sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ FiLさん、再び。。。。TOPステン堂 ≫ FiLさん、再び。。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FiLさん、再び。。。。

西尾市にある、毎月・2日間openのレアSHOP。。。。

FiLさん

にお声をかけていただき、この度ステン堂の小物たちがFiLさんのお店にに並ぶことになりました~
\(^o^)/happy!



shop ≡FiL≡

2011・11・27(日)28日(月)

10:00~13:00




お洋服、布小物、レザー、エコクラフトなどなど

シンプルなんだけど。。。。なんだかオシャレ!

そんな商品が魅力的なFiLさんに是非遊びに行ってみてくださいね(^ー^)4649

FiLさんに興味が沸いてきちゃった人は
\(^o^)コチラへ 
※今、FiLさんのブログを見たら残念なことになっていたので(ショボ~ン)FiLメイツのkasuiさんのブログです


ちなみに私が提出した物は


全力でクリスマス!!!!!!


そして、エコクラフト作家のJunさんと私ツノーカのコラボ作品も並んでいる(?)。。。。と、思いますのでそちらも是非チェケってみてください♪


よろしくお願いします(^-^)
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
