sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】イベント参加のお知らせTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】イベント参加のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベント参加のお知らせ



≡パパママハウスの森≡

■開催日■12月10日(土)・11日(日)

■開催時間■10:00〜17:00

■場所■パパママハウス本社
    (名古屋市緑区松が根台254)

*パパママハウスの森について*

大量生産するのではなく、今有るものを再利用する事。
機械だけでなく、人の手を加え、心を加え、創られた物。
歴史や創り手の想いが詰まった宝物。
パパママハウスの森へ探しに来てみませんか?
エコバッグをお持ちになってご来場下さいませ。
 











パパママハウスの森、かなり楽しみです!!!!!

いろんなshop、イベントが盛りだくさんで大人から子供まで1日中楽しめそうですね♪



当日、お時間のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね

ステン堂3作家も、只今絶賛制作中!!!
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
