fc2ブログ

sg*factory

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPステン堂 ≫ パパママハウスの森、ありがとうございました

パパママハウスの森、ありがとうございました

昨日、一昨日にわって行われたイベント

◆パパママハウスの森◆

本当に多くのお客様とお会いすることができた、とっても素敵な2日間が無事に終了しました。



ステン堂にお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



素敵なオシャレSHOPさん、楽しいイベント企画、サンタさんも各ブースを回っていたりと、お客様もとっても楽しそうで、大人から子供まで皆さんニコニコされていたのがとても印象的でした~♪

パパママハウスのスタッフの皆様の細かな心配りのお蔭で、出店者の私達も本当に楽しいイベントとなりました(^-^)


パパママハウススタッフの皆様、出店者の皆様、本当にお世話になりました、そしてお疲れさまでした。


それから、会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!!
イベント時はゆっくり話せないのが残念ですが、本当に嬉しかったです♪


※ちなみにコチラ今回から新しくなったイニシャルTopです









。。。。これにて

2011年のステン堂本体のイベント出店は終了いたしました~
\(^o^)/banzai!!

また来年もいろんなイベントに参加できるように、いつも全力で制作に励みたいと思います!!!!!

このあとは、ほっこり系(?)イベントに委託でステン堂の作品を置かせていただくので、そちらの告知は改めてきちんとさせていただきます(^з^)-☆
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)