sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】FiLさんイベントに委託で参加させていただきますTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】FiLさんイベントに委託で参加させていただきます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】FiLさんイベントに委託で参加させていただきます

最近何かとお世話になっている

”大人系ナチュラル”←勝手に命名!!

FiL(フィル)さん

が行うホッコリイベントにステン堂も作品のみですが、参加させていただきます♪



SHOP FiL
winter event

■冬ごもり■

2011・12・15(木曜日)

10:00~15:00

愛知県西尾市江原町162




詳しくは
FiLメイツの革作家kasuiさん、エコクラフト作家junさんのブログをご覧ください♪

福袋やくじ引きなどのプチイベントもあり、めっちゃ楽しそうです♪



オシャレな大人の方へのクリスマスプレゼント探しにも絶対おすすめなFiLさんにぜひ遊びに来てくださいね~(^-^)ノシ


私も時間があれば朝から行ってくじ引きやりたいなぁ~♪
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
