sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ CATEGORY ≫ ステン堂
CATEGORY ≫ ステン堂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します


ステン堂が何かとお世話になっている

アトリエ・プチ・マロウさんが

"7周年記念イベント"を開催されます!!



目玉はなんと言ってもコレでしょう!!



アトリエ・プチ・マロウさんが主宰されている教室の皆さんの力作が一堂に会する

『ミニチュア・ドールハウス教室作品展』

2014.6.5 (thu)~8(sun)

10:00~17:30(最終日は15:00 まで)

岡崎市美術館 第6展示室



メイン展示のテーマ

「市場でおかいもの」

を中心にいろいろな作品が100点余り展示されるそうです。








他にもいろいろあるみたいぃぃ♪

■6/6(金)

Saryu ワークショップ

『白樺の小ーさなカゴ作り 』



■6/7(土)

RORO COLORE ワークショップ

『Happy Color Hankoを作りましょう ♪ 』

といった、NIJI SUNメンバーのWSも期間中に開催されるそうです!!








そしてそして......



『にじいろ雑貨市 vol.1』

2014.6.8(sun)

10:30~15:00

アトリエ・プチ・マロウ駐車場にて

主催:NIJI SUN



ステン堂はこちらのイベントに参加させていただくことになりました♪

7周年イベントに7組の作家さんが

虹(7色)のイベント......

7・7・7

って事で、

大当たりやで~!!!!

........バカ言ってる (水谷千重子)



7組以外にも

焼き菓子ブース

その他の作家さんの作品展示

NIJI SUN3人組

プチ・マロウさん + saryuさん + RORO COLOREさん

のブースももちろんあるので楽しみだぬん(^◇^)




各イベントの詳細は

アトリエ・プチ・マロウ
Blog:http://plaza.rakuten.co.jp/petitmallow/

で、ご確認下さい。




(祝´∀`)ノ (祝´∀`)ノ (祝´∀`)ノ Congrats! ←加誉・ツノーカ


ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オープンガーデン、ありがとうございました


本日、オープンガーデンへの参加が無事に終了いたしました~!!

オーナーのyuki様

参加者の皆様

大変お世話になりました。

ステン堂作品をご購入くださった皆様

ありがとうございました。






私も搬出がてら

お庭を堪能させていただきました~♪♪

  
白いお花達.....可愛い♡




  
個人的に好きだったお花。

"ゴールデンレインボー"...だったかな??

なんだかワタ菓子みたいで可愛いの♡




  





   
色合いが.....可愛い♡

ステンドグラスにも使えるっ!!!!





午前中は雨が降っていたので、花びらや葉っぱに残った雫がキラリン☆


迫力満点!!!


日本じゃないみたいだぁぁぁ!!!







このピンクのこ、大きくてすっごく綺麗だった!!!!

花びらが薄くてヒラヒラ~としてて.....

なんか、お祭りの時に使う紙で作ったお花みたいな感じ??!

色も可愛い♡







それからお買い物も。


Miniature Clay Craft *mini*さんの作品

写真では伝わらないのがもどかしいほど、細かい仕事がしてあります!!


巣箱の下のタンポポなんて5mmもないよーーー ∑( ◦д⊙)‼

なのに花びらワッサワサ!!

シビレます!!

素晴らしいっ!!!!!












あぁ~

オープンガーデン満喫したった~ww

お花の香りに清められ

現在フルパワーです!!!!




オープンガーデンの事

お庭の事

お花の事は

yukiさんのブログで.....。





ステン堂 加誉・ツノーカ




この後のステン堂の出店スケジュールですが

6月初め頃にもう1つイベントへの参加が決まっています。

そちらにつきましては

情報解禁になりしだいお知らせを......。





ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺百貨店&青空クリエイターズフェスタ、ありがとうございました


吉良ワイキキビーチで行われた
『海辺百貨店 Vol.6』


岡崎市籠田公園で行われた
『青空クリエイターズフェスタ@籠田公園 2014』


両イベントへの出店が無事終了いたしました。 

ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました。

イベント主催者様&スタッフの皆々様、
長きに渡る準備・当日の運営、本当にお疲れ様でした。

出店者の皆様、
お疲れ様でした。







私は青空クリエイターズの方に参加していましたのでそちらの様子を.....。




イベント前週あたりの予報は雨でしたが、イベント当日は....

超・晴れ!!!!!

青空クリエイターズフェスタに雨雲の余地なしですっ!!!




今回もたくさんのスタッフ様に支えられて、
出店者である私達はご機嫌な一日を過ごすことができました。

強い日差しの中で頑張って下さるスタッフの方々を見ていると、
毎回本当に頭が下がります。
 
お疲れ様でした!!!!!









ステン堂にもたくさんのお客様がお立ち寄り下さいましたよ~!!!!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



久々のお客様に会えたり

お世話になっている作家さんたちに会えたり

お目当ての作品が完売で「 ( ˘・з・) チェッ!! 」なお客様がいたりww

新しい出会いもたくさんありました~♪





今回はイベントまでの準備がいつも以上に大変で

すべてを投げ出し、カバン一つで夜行列車に乗り込む寸前でしたが←割とマジで!

終わったてみればやりきった充実感のみです。

ただ、反省点も多かったので今後張り切って改善していこうと思います (ง°̀ロ°́)ง オゥ!!





ステン堂 加誉・ツノーカ

↑↑↑美少女Kちゃんにもらったお花♪ 

ありがとう♡♡♡

モテるぜ、ツノーカ (๑• ̀д•́ )✧








まだまだイベントは続きます!!

■ OpenGarden 2014
・日程: 5/15(木)、19(月)、20(火)、21(水) 金土日はお休みです
・10:00~15:00
・イベントの詳細・お問合せ・注意事項などは....
Blog:http://ameblo.jp/ykichen/entry-11819444157.html
※こちらのイベントは作品委託での参加となります


よろしくお願いします



ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kisogawa marche、ありがとうございました




木曽三川公園 芝生広場にて行われた

第1回 kisogawa marche ~ハンドメイド雑貨市場~kaizu

に参加させていただきました。



とっても爽やかなお天気に恵まれ、

第1回目のイベントとは思えないほど

た~くさんのお客様!!

イベントの流れも終始スムーズ!!

それもこれも、この日のために

たっくさんのイベントスタッフの皆様が

長い時間をかけて準備をして下さったお陰です。


  
主催者様・イベント関係者の皆様

本当にありがとうございました。

そしてそして、出店者の皆々様

お疲れ様でした~♪







爽やかなお天気に朝からごきげんな

ステン堂一味。



県外のイベントはしばらくなかったので

お客様のリアクションが心配でしたが

ありがたいことに、たくさんの方がステン堂ブースにもお立ち寄りくださいました。

「なかなかええやんけー!!」

な、お言葉もいただけて安心した〜 ε-(´∀`;) ホッ...



ステン堂作品をお買い上げくださった皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m







県外イベントという事もあって

地元ではなかなか出会えない作家さんに会えるのも楽しみでした。

素晴らしい作品を作っておられる方に出会うと、本当に刺激になりますね。







それから個人的には、

以前、間接的に納品をさせて頂いたお客様に会えたことが嬉しかった!!!

直接お客様に合うこともなく終わっていく仕事も多いなかで、

納品先のご家族に直接お会いできるのはかなりレアケース!!!

声を掛けていただけて本当に嬉しかったです(^_^)

ありがとうございました!!







そこら中に笑顔あふれる楽しい一日でした♪



ステン堂.......加誉・ツノーカ



(๑¯ ³¯๑)y-~~ 『いやぁ~疲れたぜ~』











(๑°ㅁ°๑)‼✧ 『ハッ!!!!!! 』



余韻に浸るまもなく

イベントは続きます!!!


【ステン堂】イベント出店予定

■海辺百貨店 Vol.6 ~umibe de tawamuru~
・2014.5.11(sun)
・10じ~15じ
・雨天決行
・吉良宮崎海水浴場にて(西尾市吉良町宮崎海水浴場)
主催:うみじかん
 
■青空クリエイターズフェスタ @籠田公園 2014
・2014.5.11(日)
・10:00~16:00
・籠田公園(岡崎市伝馬通り)+連尺通りにて開催 
主催:青空クリエイターズフェスタ実行委員会
HP:青空クリエイターズフェスタ 公式HP

■ OpenGarden 2014
・日程: 5/15(木)、19(月)、20(火)、21(水) 金土日はお休みです
・10:00~15:00
・イベントの詳細・お問合せ・注意事項などは....
Blog:http://ameblo.jp/ykichen/entry-11819444157.html


ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します




青空クリエイターズフェスタ @籠田公園 2014

2014.5.11(日)

10:00~16:00

籠田公園(岡崎市伝馬通り)+連尺通りにて開催 

主催:青空クリエイターズフェスタ実行委員会

内容もりだくさんのイベント詳細は↓↓↓

青空クリエイターズフェスタ 公式HP

↑↑↑ここから青空クリエイターズフェスタのBlogに飛ぶと

出店者さんの紹介があります。
 


お客様も

出店者も

み~んなが楽しめるこのイベントに出店できるのは毎年とっっっても楽しみ♪

ありがたいことに....

ステン堂

今年もお世話になりますよ~!!

いいお天気になるといいすなぁ(・∀・)











OpenGarden 2014

日程: 5/15(木)、19(月)、20(火)、21(水)

10:00~15:00

イベントの詳細・お問合せ・注意事項などは

コチラから↓↓↓

http://ameblo.jp/ykichen/entry-11819444157.html



yukiさんのブログを見ていると、

ディスプレイからでもお花の良い香りがしてきそうだぁ~ (๑¯﹀¯๑)

思わすクンカクンカ.....。

あのお庭の良い香りを思い出しながら、

皆様のお庭造りに役立てるようなステンドグラスを連れていきたいと思いま~す!!









(-_-;)(-_-;)(-_-;) イベントラッシュで正直ヤベェ! ←加誉・ツノーカ









【ステン堂】イベント出店予定

■第1回 kisogawa marche ~ハンドメイド雑貨市場~kaizu
・2014年4月27日(日)開催予定。
・10:00~16:00
・木曽三川公園センター
・雨天中止 ※当日朝7時までにお知らせアリ
Blog:http://ameblo.jp/kisogawa-marche/

■海辺百貨店 Vol.6 ~umibe de tawamuru~
・2014.5.11(sun)
・10じ~15じ
・雨天決行
・吉良宮崎海水浴場にて(西尾市吉良町宮崎海水浴場)
主催:うみじかん




ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
