sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

先月の話。





日頃より大変お世話になっておりますT様より

普段使いのウェルカムボードのオーダーを2件頂いておりました。





size:A4フレーム

お友達への贈り物にされるお品のご依頼でした~!!

どちらもいい感じになったのではなかろうか??

(;・∀・) ん!?ダメか?!?!





それから、

置き時計のご注文もいただいておりました。



Yes,カラフル!!!

手のひら程度の小ぶりな時計。

陽当りの良い場所に飾っていただくと

めちゃんこ綺麗だと思います♪

省スペースでいけるので、トイレとかにもいいかもね!?!?






納品が遅れ.....

遅刻をし.....

ランチをごちそうになり.....

見事なまでにグズの私に

それでも声をかけて下さるT様には本当に頭が下がりっぱなしです。

(;´д`)トホホ…

もっとしっかりしなきゃダメね!!






T様・I様・I様・A様

皆様、その節はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m


引き続き、よろしくお願いいたします\(^o^)/









オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

海辺百貨店でアルファベットをご注文くださいましたU様

本日発送したしました。



無事に届きますように。

ありがとうございましたm(_ _)m
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年のステン堂と9月の話

2014年

ステン堂のイベント出店は全て終了いたしました。


お世話になった各イベント関係者の皆様

ありがとうございました。


ステン堂にお立ち寄りくださいましたすべての皆々様

ありがとうございました。


梅さん加誉さん

今年もお疲れ様でした。   







AndroidのCMのやつでステン堂で作ってみたww
コレね↓↓↓



BABYMETAL可愛いいいいいっ!!
音楽かっこいいいいっ!!.....と思ったらリップのFIMIYAだったぁぁぁ!!!! 最高~♡♡










後半は結構のんびりペースでイベントに参加させていただきました。

のんびりになった理由は特にないけど

正直、作るのが大変になってきたってのもあります。

作るって言うより

作るものを考えるのが大変。

それぞれの仕事もあるなか、

アイデアをひねり出すのは本当に大変っす( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私のネタ帳は現在スッカラカーン!!!



来年はどうなることやら......。






さてぇ......

9月・10月に撮っておいた写真が色々あるのでアップしていきま~す。






これは確か9月の終わり頃



パパママハウス様に住宅パネルを納品させていただきました。

この手のデザインは

無駄がなくてとても好き。




お家と共に、パネルもどんどん素敵な風合いになってくれるといいな~♪




制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。


■パパママハウス株式会社
http://www.papamamahouse.com/

オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺百貨店、ありがとうございました



西尾市・吉良宮崎海水浴場で行われた

『海辺百貨店 Vol.7』

無事に出店終了いたしました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



お天気が良くてよかったぁ~!!

海辺百貨店のロケーションにはお日様が似合いますなぁ( ´﹀` )♪



主催のうみじかん

運営お疲れ様でしたm(_ _)m
お世話になりましたm(_ _)m


出店者の皆様

一日お疲れ様でしたm(_ _)m








ステン堂にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

皆様に声をかけていただけて心から嬉しく思います♪

店舗を持たない(持てない!)私達としては、

イベント等でお客様のリアクションを直に見られることは

かなり貴重な体験です。

いい事も悪い事も、今後の制作に活かしていきたいと思います。



ステン堂:加誉・ツノーカ



ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ho Ho Ho!!



今年のクリスマス品完成。

サンタさんがH20cmくらいです。




クリスマス品は

なぜだか毎年作りたくなっちゃうのよね~。

自分でも不思議です。

今年もなんとか作れてスッキリ☆




イベントに連れてきますーん!!



『海辺百貨店 Vol.7』
・2014.11.3(mon)・祝日
・10時~15時 雨天決行
・吉良宮崎海水浴場にて(西尾市吉良町宮崎海水浴場)
主催:うみじかん


小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
